NEWS
セミナー

セミナー「うつからの復職・再就職セミナー 職場復帰判定医からみる回復とは?-復帰に向けて必要なポイント-」開催のご案内

うつなどで休職中の方の復職判定に数多く携わられてきた、心療内科・精神科川口クリニック院長の川口俊介先生をお招きし、「うつからの復職・再就職セミナー 職場復帰判定医からみる回復とは?-復帰に向けて必要なポイント-」というテーマのセミナーをワンモア八尾主催で開講いたします。

復職や再就職を目指す方にとって、仕事に復帰可能な回復した状態はどのようなものなのか、という点は気になるポイントだと思います。今回のセミナーは復帰に向けての準備には何が必要なのか、復帰してから意識しておくとよいことは何なのか、など復職・再就職についての全体像をイメージできる内容となっており、仕事に復帰するために必要な「回復」とは何なのか、ご講演いただきます。
復職・再就職を目指される方だけでなく、企業のメンタルヘルスに携わられている皆様や支援者の皆様にもご活用いただける内容となっておりますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。

日時

2024年4月23日(火)

16:00~17:30(受付開始15:30~)

場所

八尾市文化会館プリズムホール 会議室2

講師

心療内科・精神科川口クリニック院長

川口俊介先生



お申し込みはチラシのQRコード、もしくはお電話で受け付けております。ご参加をお待ちしております。

丸

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10:00~17:30
豊中・
千里中央
06-6852-3007
三宮
078-262-1070
八尾
072-975-5211

メールでのお問い合わせ

詳しいサービス・サポート内容など
お気軽にお問い合わせください。

トリのイラスト トリのイラスト
トリのイラスト
木のイラスト